オンラインコンタクトのはてなブログ

コタクトレンズ、カラコンショップ『オンラインコンタクト』のはてなブログです。

瞳につけるだけで簡単に男ウケ、彼ウケ抜群!印象アップで出会いを運命にする婚活カラコン「Acorde(アコルデ)」

男うけ彼ウケいい婚活カラコンAcorde(アコルデ)

好きな人や気になる人から好かれたいけど、何から頑張ればいいか分からない!

そんな方に、付けるだけ簡単なAcorde(アコルデ)カラコンをおすすめ。

 

Acorde(アコルデ)は「あなたの好きなタイプの男性が好む女性」の第一印象を「瞳」から演出する婚活のためのカラコンです。婚活パーティーや合コン、お見合いなどのシーンで好きなタイプの男性から声をかけられやすくなる、第一印象を演出するお手伝いをします。

あなたが選ばれたい男性のタイプから、あなたの第一印象を演出するカラーを選ぶことができます。

f:id:online-contact:20171109170442j:plain

リードしてくれる男性に選ばれたいなら、男性に癒される。優しそうな女性という印象をあたえる「デイリーベーシックブラウン」。

ドットのフチ+ピンクブラウンで癒しオーラのある瞳に。

Acorde(アコルデ)デイリーベーシックブラウン

癒される雰囲気に「華やかさ」をプラスしたいなら、

「デイリー ブライトブラウン」。ドットのフチ+瞳の色よりワントーン明るいブラウンでアクティブで親しみやすい印象に。

Acorde(アコルデ)デイリー ブライトブラウン

Acorde(アコルデ)ウィークエンドシリーズ

笑わせてくれるような、ムードメーカー的な男性に選ばれたいあなたへ、

カジュアルで明るい印象を与える「ウィークエンドブラウン」。

極細ドットを絶妙に配置し、瞳にきらめき感と、親しみを感じるカジュアルな女性にみせます。

Acorde(アコルデ)ウィークエンドブラウン

明るい雰囲気に女性の頼もしいカッコいい雰囲気には、

「ウィークエンドグレー」がおすすめ。

Acorde(アコルデ)ウィークエンドグレー

Acorde(アコルデ)ホリデイシリーズ

賢そうなエレガントな印象を与えるなら、

「ホリデイヘーゼル」。強さを感じる聡明な女性の雰囲気に。

Acorde(アコルデ)ホリデイヘーゼル

エレガントな雰囲気にモードさをプラスした

「ホリデイグレイ」は、瞳を澄ませるアイスグレーで凛とした印象に。

Acorde(アコルデ)

1箱10枚入で価格1,944円(税込)と低価格なので、婚活パーティや合コン、デートの特別な日だけに付けるのもありですね♪

 

Acorde(アコルデ)は、たくさんの雑誌に掲載されている、

話題の婚活カラコンです!!

 
Acorde(アコルデ)通販はこちら

 

  • beas’s UP 10月号に掲載されました!

    2017年9月12日

    NEWS

    bear's up
    モデル大石参月さんがホリデイヘーゼルを使ってくれています!
    使ってみたら薄づきで大人っぽい発色だったので一番しっくりきて気に入って下さったようです♪

     
  • Ray9月号に掲載されました!

    2017年7月22日

    NEWS

    Ray
    ゛元から可愛い風メイク″に使える、カレのハートを狙い撃ちできるカラコンとしてご紹介いただきました。

     
  • STORY7月号に掲載されました!

    2017年6月1日

    NEWS

    STORY7月号
    白肌美人で知られている石井美保さんの愛用レンズとして紹介されました!
    デイリーのベーシックブラウンを使っていただいているそうです。

     
  • ♯モテるために生きてる!(ゆうこす)に掲載されました!

    2017年5月25日

    NEWS

    ♯モテるために生きてる!(ゆうこす)
    ゆうこすさん愛用カラコンとして自信のスタイル本でご紹介いただきました!
    普段からインスタなどでも愛用していただいています。ぜひチェックしてみてください!

     
  • 美人百花6月号に掲載されました!

    2017年5月12日

    NEWS


    アラサーからのカラコン選び!
    男性から見て「イタく見えてない」のが正解です!
    という特集内で婚活カラコンとしてご紹介いただきました。

Acorde(アコルデ)通販はこちら

 

オンラインコンタクトでは、

LINE@お友達登録で、すぐに使える【300円割引クーポン】プレゼント中🎁✨

 

↓ LINE@お友達登録はこちらっ!!
友だち追加

※クーポンのご利用はマイページログイン、または会員登録(無料)が必要となります。

 

ではっ!
コンタクトレンズ通販のオンラインコンタクト 松山でした *1chu♪ 

 

#婚活カラコン #Acorde #アコルデ #絵美里 #カラコン #コンタクトレンズ #婚活 #婚活パーティー #婚活メイク #お見合い #お見合いメイク #合コン #デート #結婚式メイク #結婚式 #花嫁 #ウエディング #婚活 #恋人 #素敵女子 #引き寄せの法則 #縁結び #marriage #国際交流パーティー #コンパ #安い #立食パーティー #ショッピング #オンラインコンタクト

*1: ,,・з・,,