オンラインコンタクトのはてなブログ

コタクトレンズ、カラコンショップ『オンラインコンタクト』のはてなブログです。

クーパービジョンのマイデイ(MyDay)コンタクトレンズ通販ならオンラインコンタクトへ!

f:id:online-contact:20170817110459j:plain

クーパービジョンの1日使い捨てコンタクトレンズ

マイデイ(MyDay)がお買い求めいただけるようになりました👀✨
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/myday

マイデイは「酸素透過性」と「やわらかさ」「うるおい」の すべてを叶えた世界初の新素材のコンタクトレンズです‼️

今までの酸素透過性の高さに優れたシリコーンハイドロゲルレンズは、 シリコーンを配合することにより、含まれる水分量が少なくなり素材が硬くなるという特性がありました。
マイデイはそうした課題となる特性をカバーし、いままでより、つけ心地やさしくやわらか✨


また、クーパービジョン初の紫外線カット(UVカット)の加工がされているので、強い日差しから眼を守ることができます☀☀️

f:id:online-contact:20170817110907j:plain


マイデイの特徴
● 世界初の技術が生んだやわらかさ
 いままでより、つけ心地やさしくやわらか!

● 酸素透過率 約4倍!(クーパービジョン社従来比)  瞳の健康に大切な酸素たっぷり。

● 高い保水力 含水率54%! レンズがうるおって長時間乾きにくい。

● 取り扱いカンタン
 薄くてもレンズの形が保たれて表裏もわかりやすく、取扱いがカンタン。

● 紫外線カット機能
 目に有害といわれている紫外線A波85%、B波96%カット。

マイデイ(MyDay)通販はこちら

#クーパービジョン #coopervision #MyDay #マイデー #マイデイ #コンタクトレンズ #ワンデー #コンタクトレンズ通販 #コンタクト #紫外線カット #UVカット #オンラインストア #オンラインショッピング #オンラインコンタクト #新商品 #通販 #ストア